2007年7月14日

ガンバっている人たち

実家@横浜からの帰り、久しぶりに韓国語学校の元クラスメートと同窓会☆

お店の選定は美味しいお店に詳しい黒豆さんに。。

横浜駅から少し離れたフツーのマンションの一角にあるイタリアン「STELLA di MARE」。
え?こんな所に?というくらいフツーの場所にある(笑)

実は3人で一緒に会うのは初めて。Jさんとは4月以来、本当に久しぶりの再会!
みなさんお酒がお強いので、まずはスプマンテで乾杯!→そしてワインへと続く、続く〜(笑)

「全然進歩しないのよ〜」と言いながらも、お二人ともうさうさと違って、今でもちゃんと地道に韓国語の勉強を続けていらっしゃるとこがスゴイ!!
ガンバっている人たちは、やっぱりどこか違うなぁ〜、とつくづく思う。。「継続は力なり」・・ですね。

ついおしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れてると、「うさうさ、写真!写真!」とリマインドして下さいます(笑)

お酒がリーズナブルだったし(←とても重要です、笑)、お料理も上品でとっても美味しかった♪ヨクシ、黒豆さん!(笑)いつもステキなお店をご紹介頂き、ありがとうございます〜☆

また3人でぜひグルメナイト行きましょうね!

2 件のコメント:

黒豆 さんのコメント...

うさうさ様!お疲れ様でした。私飲むと居眠り姫?になってしまいすみませんでした。がんばっている人たちといってくださいましたが私にはうさうさ様がいろんな意味でがんあっていると思うけどね~いつも一緒にお食事してうさうさ様のさりげない気遣いにこちらが気分よくすごさせてもらってます。いつもありがとう!又おいしいもの食べにいきましょう!ちなみにFLO横浜にはいったことがありますか?ここの雰囲気、食事とってもいいのでランチにでもカッチ カルカヨ?

吉村うさうさ さんのコメント...

黒豆さん、こんにちわ!
横浜のFLOって、昔表参道にあったお店ですね!昔(10年以上前!?笑)行ったことあります♪
でもパシフィコの方が雰囲気いいですね〜☆景色が良さそうなので、お天気の良い日にぜひカッチ カジャ!!