2007年7月27日

ドンペリ♪

ドンペリ☆
よく聞くお酒の名前ですが、実際に飲んだことはホンノ数回もない「小市民うさうさ」です(笑)

先日催した先輩K氏の壮行会のお席で、結婚お祝いに・・と頂きました♪ドンペリを頂くなんて初めてです。

ドンペリを贈る男・K氏!いや〜、大物っぷりを遺憾なく発揮!(笑)

なんかこーゆーのって、頂き慣れていないので、どーゆーシチュエーションで飲んだらいいのか、よく分からず(笑)
記念日ですかね、やっぱり・・。でもそれ相応のセッティングと食事を作らねば!(汗)

実はアヒル氏が結婚1周年記念に・・と買って来たドンペリも未だセラーの中にあり。
発泡系だから、早く飲んだ方がいいんでしょうね。。
今度友達呼んで「ドンペリ祭」でもするかー!(バブリーな響きだ、笑)

0 件のコメント: