2007年7月14日

実家の番犬

大型台風接近中で大雨の中、ずぶ濡れになって実家の横浜へ(涙)

現在イギリス旅行中のペコ&ポコちゃんに頼まれて、週に1回、留守宅チェックと郵便物整理に行っています。

お出迎えしてくれるのは、ポコちゃんが先日行った四国旅行で買って来たという土佐犬のぬいぐるみ。。

実在する土佐闘犬の横綱で「土佐司」とゆーらしい・・(笑)

笑えるのは、ペコちゃんに隠れてこっそりコレを買ったポコちゃんは、コレを宅急便で自宅へ郵送したそうです(笑)そりゃコレ持って歩くのはチョットね〜(結構大きい・・笑)

あまり番犬としては役立ちそうにありませんが(しかも寝てるし、笑)、帰国までのあと1週間、お留守番頑張ってくれい!(笑)

0 件のコメント: