2007年7月26日

夏の儀式

先日のブログで書き記しました、うさうさの夏の儀式・白桃パフェ

Yちゃんとお別れした後、行って参りました「千疋屋フルーツ・パーラー」@京橋本店。
そして・・頂きました「白桃のパフェ」!

なっ、なんとっ!これでお値段、驚愕の1680円也!!
ちなみにショップの方ではこの白桃が1個1500円でしたから、残り180円分が桃のシャーベット&バニラアイス代ですかね(笑)

このパフェ、時価なので、徐々にお値段が下がって行きます。
9月になれば1200円くらいで頂けたような気が・・(うろ覚えです、汗)。

う〜ん。。
桃レンジャー・うさうさの「夏の儀式」なので、このパフェを食することは絶対に外せないのですが、もうチトお値段が下がってからでも良かったか!?(笑)

ちなみに個人的には「万惣」の方が美味しいと思うのですが、神田まで行くのはチョットね・・(涙)

0 件のコメント: