2007年7月16日

キャパオーバー(涙)

今晩も保険屋さんのプレゼンあり☆
いつもはその後の飲みを想定して、お酒&おつまみ系を用意するのですが、今回はスウィーツで健全に!(笑)

好みが分からないので、無難にロールケーキ♪
甘いモノをあまり食べないアヒル氏が珍しく「コレ美味しそう〜♪」と。。(笑)

町田・つくし野に本店がある「ママン・ラトーナ」のシンプルなロールケーキ。いかにも黄卵たっぷりといったスポンジの黄色味がスゴイ(笑)。でも超シットリでクリームは全然甘くない!
昨今のブームでロールケーキってとっても人気ですが、安くて美味しくて、本当に万能ケーキですね☆


そして・・プレゼンされた保険内容を検討するアヒル氏。。

延べ3時間半にも及ぶ説明を聞いて、キャパオーバーぎみのうさうさ(笑)

もしもの場合を想定する「保険」。
う〜ん、根があまり「もしも・・」という仮定を考えない性分ゆえか、いろんな意味で考えるのが面倒なモノですね(涙)

アヒル氏、よろしくです〜☆

0 件のコメント: