2007年7月6日

近所の保険屋さん

生まれて初めて任意の保険に入ろうとしています☆

会社の先輩から某外資系保険会社の方を紹介して頂きました♪
そもそもその方、アヒル氏と同じ会社にいた方。転職して現在の保険会社へ。しかも奇しくも家が超ご近所で徒歩圏内(笑)

というワケで、前回初めて我が家へ来て頂き、お話を伺いつつも、後半はアヒル氏と3人で身内話しに花が咲き、フツーに飲み会と化していた(笑)
とても気持ちの良い人で、お互いのお酒好きが相まって、お開きになったのが午前2時半!(笑)いやいや、飲んだ、飲んだ!

で、本日は前回の我々のオリエンを受けてのプレゼン日☆

一応、ビールもワインも用意し、おつまみには「3色パプリカのきんぴら」と、うさうさお得意の「なんちゃってラタトゥユ」。

・・って、今日もしっかり飲む気満々じゃん!(笑)

0 件のコメント: