2007年7月10日

ペコちゃんのDNA

うさうさは視力がとてもいい。
これは完全にペコちゃん譲り(ポコちゃんは若い頃から極度の近眼)。特にペコちゃんの「瞬時にゴキブリを潰す」動体視力はスゴイです(笑)

昔、メガネをかけている人が時々羨ましく思ったりした。「メガネは顔の一部です〜♪」・・だから、安直ですがなんとなく知的に見えて、ファッション的にもいいなぁ〜、と(笑)

花粉症がヒドいこともあり、メガネに凝った時期があります。もちろん全部度無しレンズ!イチバン高いフレームはウン万くらいしたりして(汗)

その時は老眼になったらレンズを入れて使用すればいい!と本気で考えてました。。いや〜、お金あった時もあったんだなぁ〜、と(笑)

もちろん今はペコちゃんのDNAを受け継いだことに非常に感謝していますが、ペコちゃんに似て、すんごい動体視力ある自分が怖い・・(笑)


注:うさうさは「ブンブン飛ぶ虫」専門です。。

0 件のコメント: