2007年7月17日

買い出しデー

毎週火曜日は近所のJUSCOの特売日☆
いつもお昼前くらいに買い出しに行くのですが、今日は開店の9時に!

さすがにまだ混んでおらず。。
お目当ては99円均一の切り花♪いつもお昼にはほとんどいいモノがなくなってしまうので、今日はガンバってみた!(笑)

おお〜!種類もそこそこ豊富だし、量が多いので状態の良いモノが選べます♪

本日は黄色のピンポンマム♪

満足・満足☆

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

遠くに見えている「うさうさ」がとても可愛いですね。それにしても開店直後のスーパーに切花を求めて行くなんて、何だかとっても優雅で羨ましいわ。私なんて今日、会社に来るのが嫌で嫌で仕方なかったっていうのに。人それぞれですね、本当に。

吉村うさうさ さんのコメント...

いやいや、うさうさも仕事していた時はお花を愛でる余裕なんて、100%無かったですよ〜(涙)
急性胃炎で救急病院に何度運ばれたか!?(笑)

でもその時のお陰で今があると信じています!
実はそういうささやかなコトが一番大切だったと気付かされたのは、あの時の大変さがあってのことだと思っています。ただ何を「選ぶ」かは確かに人によってそれぞれですよね。。