2007年7月6日

食欲のみ!!

最近巷で流行している「脳内メーカー」。
名前(実名)を入力すると、その人の脳内イメージが解るというモノ。
随分前から「意外と当たってるのよね〜」と周りから聞いていたんだけど、こーゆーモノにあまり興味がなかったので、試してなかった。

でも、なんとなく「そんなに当たるのか!?」と思って、ちょっとやってみた。。

そして出て来たうさうさの「脳内イメージ」に大爆笑!

「食」だらけ〜!

え〜〜っ!?みんなもっと「欲」とか「悩」とか「愛」とか、色々フクザツに入っているのに、食だけだよ、食だけ!!(笑)

でも・・実は当たっているのかも!?(汗)

なんだか超単細胞人間を証明されたようで、ちと凹んだ。。(涙)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

私もこれやった。そしたら「欲とH」ばっかりだった気がする。でも弊社の大食漢の同僚も「食」ばっかりでショックを受けてました。名は体を表す!?

吉村うさうさ さんのコメント...

「欲とH」かぁ〜(笑)それもビミョ〜!?(笑)
もしかして御社の大食漢って・・移民!?(笑)
でもね〜、「食」しかないって、どーよ!?ちなみにアヒル氏は「悩と愛」に覆われて「Hと善」が入り交じっていた。色々と悩んでいるのかしら!?(笑)

ま、「食」は「生」の根源ですからね!大事、大事☆