2007年4月3日

ワインセラー

気が付いたら、今日は朝からずっとエプロン付けっぱなしだった。。(苦笑)なんか、ぬか味噌臭い主婦っぽー(笑)

ちょっとお家のコジャレタ感を出すためのアイテムをご紹介。

ジャジャ〜ン!!

ワインセラーなのだっ♪


デバイスタイル社6本用ワインセラー
以前から欲しかったワインセラー。
ワイン好きと言っても、ウンチクを語るほど知識なんて全然ないけど、ただ単に好きなのでワインセラーがあったらいいなぁ〜、くらいに(笑)

でもワインセラーって業務用のような巨大なイメージだったんですが、たまたま6本用の小さなモノを発見し、あ〜、コレ欲しいなぁ〜、と・・。

そしたら、なんと先日ソファなどを購入した「BoConcept」で、期間限定のキャンペーンをやっていて、家具買ったらオマケにコレが!!(実際にはランプスタンドかワインセラーのいずれかをチョイス。当然迷わずワインセラーを、笑)

さっそく近所のJUSCO(笑)でアヒル氏の好きな「Montes alpha」を購入し、セラーへストック☆
今までスゴい保存状態で耐えてきた(いや、もう死んでいる!?笑)、うさうさとおない年のワインもこれでやっと安住の地へ(もう手遅れという話あり、笑)。

0 件のコメント: