2007年4月13日

プレ飲み会!?

結局その後、もう一人の共通の友人Wさんも急遽参加の飲み会に。「鳥よし」@銀座コリドー街で再会を祝します♪

帰国後の初焼き鳥♪
ここって西麻布の「鳥よし」の銀座店だったのを後で知りました。なかなか美味しかったもんね♪同伴出勤のオネーサマ(すごくキレイなのだ、笑)たちも多かったし。。

しかし肝心の焼き鳥の写真を撮り忘れ(涙)。最後に炭火で焼いた空豆を代わりにパチリ。

ビーラー(ビール好き)のAさんは一体何杯ビールを飲んだことでしょうか。。今彼女がハマっている(?)、鉛筆の持ち方の矯正器具なるモノまで披露して頂きました(笑)

最後はWさんのご主人&アヒル氏も合流し、こちらはソウル以来の久しぶりの再会となりました。

って、実はこのメンツで再来週も集まりがあるんですけどね〜(笑)ま、「プレ飲み会」ということで。。

0 件のコメント: