2007年4月27日

贅沢な一日

さて、昼間にガッツリ贅沢ランチを頂いちゃったのですが、本日のメインイベントは夜の南青山にあり☆


いつも「レディース飲み」と称し集まるメンツ。今回の趣旨はその内の一人、Hっちの結婚お祝い会♪残念ながら一人は病欠となってしまいしたが、本日もよく食べ、よく飲み、よく語らいました。。(笑)

チョイスして下さったお店は、病欠してしまったWさん絶賛の「タヒチ」@南青山。

タヒチと言ってもタヒチ料理のお店ではありません(笑)。う〜ん、アジアン料理というか・・無国籍かな?

彼女が大絶賛していたのがこの生春巻き!特製のパクチーソースで頂きます♪

いや〜、確かに病み付きになりそうな味!具材はシンプルだけど、ホント、ソースが絶品です!ちょっとピリ辛。





スパイシーなモノを中心にオーダーしてしまい、韓国系の辛さには慣れているけど、タイ系の辛さに弱いうさうさは、青パパイアのサラダで撃沈(笑)

お酒が進みますね〜(汗)






沖縄の高級魚「ミーバイの唐揚げ」。

初めて食べました♪

相変わらずなんだかんだと話し込み、気が付いたら結構な時間に!!(笑)




そして・・終電を待つコトになるうさうさ。。
クライアント接待だったアヒル氏と合流。

あ〜、今日は本当に充実した贅沢な一日☆


Hっち、結婚おめでとう〜!!末永くお幸せにね♪
そして・・Wさん、お身体お大事に!今度は「快気お祝い会」でお会いしましょう〜☆

0 件のコメント: