2007年4月23日

花のある生活

コレは昨日の帰り掛けにポコちゃんに買ってもらった卓上用のお花♪

日本にはいろんな種類の花があるから、アレンジもイロイロと楽しいですよね〜。





コレは近所のスーパーでうさうさが700円(安っ!)で購入したお花。薄ピンク色のピンポンマム(ポンポン菊)が可愛くて買いました。なんかマリモっぽい丸いフォルムが好き♪

菊の花が好きな韓国人ですが、このピンポンマムは薄緑色を高速バスターミナルの花屋で一度見かけたことがあるだけ。
あまり人気がないのか?珍しい品種なのか?

ちょっとしたトコにさり気なくお花がある生活が理想♪
そろそろベランダも開拓してみるか〜(笑)

0 件のコメント: