2007年4月21日

ヨーロッパ派

うさうさはヨーロッパが大好きです♪

単に馴染みがあるせいかもしれませんが、旅行に行くんだったら、絶対ヨーロッパ!
アヒル氏と結婚するまでアジアにはまるで縁がなかったうさうさ。唯一ロンドン時代の親友がタイワニーズ(台湾人)だったので、数回台湾に遊びに行った程度。その友人もオランダ人と結婚し、渡蘭してしまったので台湾へ行く機会もあまりナシ。

高級なアジアン・リゾートもいいなぁ〜と思うけど、貧乏性のうさうさにはリゾートでのんびりと贅沢な時間を過ごすということができません。。(苦笑)アメリカに至ってはハワイすら行くことはない!と思っているほど興味ゼロ!(笑)

そんなうさうさの最近のシアワセな時間は、ヨーロッパの Living Style 本を眺めている時。
あ〜、ヨーロッパ行きた〜い!!

0 件のコメント: