2007年4月2日

豆三昧☆

アヒル氏は約2年半に及ぶ長〜い休職生活を経て、本日より巷の新入社員クンたちと同じく新生活スタートへ。

復職とはいえ、長いブランクがあるアヒル氏に、なんとなく親のような心境のうさうさ(笑)
果たしてちゃんと社会人復帰できるかしら〜!?(笑)

予期していた通り、初日からいきなり「のみ会」の電話あり。
ま、当分はそうなるだろうと予想はしていたけど、ちと淋しい。。

独りで食べる夕食に、先日お邪魔した鎌倉の元部長宅でご馳走になった「お豆の炒め物」が美味しかったので、トライしてみた!

そら豆、えんどう豆、いんげん豆、という旬の食材で「豆三昧」♪
でもやっぱり独りご飯は淋しいなぁ〜。

0 件のコメント: