2007年4月7日

緊張と緩和・・だな

映画鑑賞後、アヒル氏とも合流し、みんなで再会を祝し食事に☆

韓国語学校@横浜で一緒だった元クラスメート。一緒に集ったのは去年の一時帰国以来。でも全然久しぶり感がないなぁ〜(笑)
そして、相変わらず楽しくてのんべーな人たち。。何気にすごい飲んだよね〜(笑)

メーカー勤務のJさん。映画配給会社に勤めるM。みなさん多忙な毎日を送っており、悩みやストレスも沢山あるのですが、やはり輝いている女性たちは違う!
初めて専業主婦するうさうさ。生活に緊張と緩和を持たせないと、あっという間に老けそうだ・・(笑)


*映画とバレエとオペラをこよなく愛するMさんの映画評論サイト「シネマ方丈記」をリンクさせて頂きましたので、どうぞご覧ください♪

0 件のコメント: