2007年4月17日

後悔

週1度の韓国語学校で横浜へ。

相変わらず自分の実力以上のクラスで激疲れ〜(涙)。いかん、ホントにクラス変えなきゃ!

で、本日はペコちゃんの誕生日の4月20日を控え、「プレ誕生日お祝い」のため「コート ダジュール ミクニズ」へ♪



が、しかし!コレが失敗だった!平日限定ランチ(1575円)なんてセコいランチコースを選んでしまったせいか、あまり美味しくなかったなぁ〜。とほほ〜(涙)

何よりもパンと食後のコーヒーがマズいというのは救いがない!「このお値段だからこんなものよ〜」とペコちゃん。。しかし、これを2000円や3000円のコースにしてみたところで劇的に美味しくなるとも思い難い味だった・・(涙)

駅の近くという安直な理由で選択してしまったことを激しく後悔。
今度はもっと美味しいお料理をご馳走します。。ごめんね、ペコちゃん〜(涙)

0 件のコメント: