2007年4月26日

サンダル履き

ある日。会社の社内で履くサンダル履きが欲しい、とアヒル氏。。

えぇ〜っ!?サンダル履きですかっ!?町役場のオジオジっぽいからやめてぇ〜〜。。と拒絶するうさうさ(笑)

聞けばアヒル氏の周りでは皆(←注:若い男性陣です、笑)、社内打ち合せではサンダル履きが主流らしいのだ(苦笑)。それがとても楽チンに見えて羨ましいアヒル氏。(そりゃそうでしょうが・・)

初めは強く反対したうさうさ。でもよくよく考えてみたら、女性はスカートもズボンも履けるし、真夏の暑い時には涼しげなトップス、素足にサンダルもあり、と選択肢がかなりあるのに対し、男性陣はいつも背広に窮屈な革靴だもんね。。

うんうん、せめて社内だけでも寛ぎたいよね〜。
徐々に理解を示すうさうさ。
ということで、買ってあげました。社内用サンダル!ピョネジョ♪

0 件のコメント: