2007年4月25日

垂涎の写真集

昨日、友人であり、うさうさが所属するH会の永久名誉会員でもあるY女史から素敵なプレゼントを頂きました☆

ジャ〜ン!

カン・ドンウォンの写真集♪

・・・と言っても分かる方はあまりいないと思いますが、うさうさが唯一好きな韓国の俳優です。
去年日本で発売された写真集で、あまりに高額(12600円!高っ!)だったので、泣く泣く(?)購入を諦めてました。それ位で怯むなんて真のファンではない!と他の韓流スター好きの人に言われましたが、いや、どう考えても高いですから。。(笑)

Y女史がサンプル品として頂いたモノらしいのですが、好きでもなんでもない人にとってみれば、デカくて重くて嵩張って、全くもって無用の長物。でもファンにして見れば、ボリュームもあって、見応えもあって、垂涎の写真集♪あ、もちろんアヒル氏はドン引きです(笑)

Y女史、本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: