2009年3月4日

クマ嫌い!?

先日の初節句のお祝いにペコちゃんから頂いたモノ。

うさこの春夏用のbaby GAPワンピとBeanie Babiesの赤いクマ♪



ハマっ子なら誰もが知っている横浜元町チャーミングセールで買って来てくれました。ありがとう〜♪

普段男の子に間違われることが多いうさこ。。(ゲーハーのせい!?それともうさうさの洋服センスのせい?)「コレだったら絶対男の子に間違えられないでしょ!」と、可愛らしいワンピを選んでくれました。ブルーの、とってもラブリーなワンピです♪

Beanie Babiesの赤いクマはついで品らしいのですが、「韓国なら赤でしょ!」とペコちゃん。。(苦笑)とってもフワフワで触り心地がいいカドルベアーなのですが、なぜかうさこはコレがお気に召さない。。(汗)

うさこがイモ虫くんに乗って遊んでいたので、「一緒に遊んであげようね〜♪」と赤いクマを乗っけたら、「イヤッ!」とばかりに思いっきり投げ捨てる・・何度やっても投げ捨てる(大汗)

憎々し気に(?)クマの鼻をムンギュッとつまんでいるうさこ。コラコラ〜(汗)



これに反してドナルドは大好きで、いっつもハグハグと友好の情を示すのになぁ〜。アヒル氏は「やっぱりオレの子だ♪(嬉)」とワケ分からない納得をしていました。。

クマ嫌いなのかな、うさこ。。

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

まだ、ぬいぐるみわからないのかなぁ。色と形はわかってもクマとはわからないかもしれません。月齢によって興味の対象がドンドンかわるのでもう少ししたら抱っこしたりするかも♪

吉村うさうさ さんのコメント...

>Sっち

そうですよね、「クマ」の認識なんてないハズなのに、なぜか他のクマ(実家含む)もダメなんですよね〜(涙)というか、ドナルドが最初から異常に好きです(笑)やはり顔か!?

昨日まで全然興味持たなかった物に関心を示したり、本当に赤ちゃんって面白いですね♪