2009年3月3日

K点割り

今日も最高気温は4度と、3月だというのに春が遠い東京です。。

とうとううさうさの体重がK点越えならぬ、K点割りしてしまいました(汗)離乳食も進み、そんなにうさこも母乳を大量に飲んでいるようには思えないのですが、とにかく体重だけがドンドン減って行きます(涙)朝食べてもすぐお腹が減ってしまい、まだ11時だというのに腹ペコペコ状態。。(汗)

何かガッツリしたジャンキーなモノが食べたい!と、SATCのDVDの続きを借りがてら(←ただ今シーズン4鑑賞中♪)、近所のKFCまで行っちゃいました。(マックという気分ではなかったので・・)

KFCなんて本当に久しぶり!何気にKFCのビスケットが大好きです♪

ビスケットだけ単品で追加。一緒に付いているハニーメープルでも美味しいのですが、今回はMiotのジャムで。



育児は本当に体力勝負!今月末には久しぶりに人間ドックの予約も入れたし(ソウル滞在と出産があったため約3年ぶり!)、体調管理もちゃんとせねば!

0 件のコメント: