2009年3月6日

寝相七変化☆

赤ちゃんって大抵寝相が悪いと思うのですが、ご多分に漏れず、うさこもかなり寝相悪いです。。

端っこ寝だったり、大股開きだったり・・とにかく笑える寝相が多いんです。写真に収めていない寝相でもっと笑えたものも沢山あります。でも今回はさらに笑っちゃいました!

昨晩の寝相。。こんなんですよ!

うさこ:Zzzzzzz〜、Zzzzzzz〜。。



あり得な〜い!あんたは尺取り虫かっ!?

どうしたらこんな寝相になるんでしょうか??起きようとして寝ちゃったのか!?それにしてもなぜお尻が上がったままで寝ていられるのだ!?これをマネしようとするとかなり大変です、オトナは・・(汗)

本当に赤ちゃんの寝相って笑えます。

0 件のコメント: