2009年3月21日

残念なアフタヌーンティー

3連休中日。少し風は冷たいけど、今日も晴天。

朝からお母さんの病院付き添いでお疲れのアヒル氏はバタンキュー状態だったので、うさこと二人でお散歩がてらお台場まで行って来ました♪

行楽日和となったので、超激混みのお台場(汗)ちょっと外れにあるホテル日航東京へ逃げ、昨日リニューアルしたばかりのロビーラウンジ「ベランダ」のテラス席でアフタヌーンティーを頂きました。

相変わらずうさこは夢の中。



3段トレイもリニューアル!?



サンドウィッチ、スコーン、フルーツ盛り合せ、ケーキ3種類、マカロン1個、プチ・フィナンシェ2個が乗っています。

リニューアルでテラスが広くなり、ソファ席ができたりして、ベビーカーでも入りやすくなったのは大変結構なのですが、ここのアフタヌーンティー、前回よりますますショボくなっていました。。(涙)さらになんとお値段も2857円(税込み)にUP!

以前は2100円というお値打ちアフタヌーンティーだったからこそ、ここに来る価値があったのに、この内容でこの値段だったら、多少値段高くてもリッツ・カールトン行った方がいいよ!(苦笑)

せっかくいい所だったのに非常に残念です。。が、お茶だけなら、うさこも気軽に連れて行かれるし、まっいーかー(笑)

0 件のコメント: