2009年3月18日

パンダ

パンダ大好きな前の会社の大先輩Yさんから思いがけないプレゼントをうさこに頂きました♪

「パンダフルライフ」のDVD。



どれくらいパンダ好きかって、本場中国四川省のパンダツアーに参加しちゃったくらいお好き♪この映画も映画館で4回も観られたのだとか!?(笑)

ちなみにそのパンダツアー、かわいらしいパンダを直接触る(抱っこする)こともできるそうなんですが、1万近く取られるそうで、「お触りバーより高いわよ!(怒)」とおっしゃっていたのには笑っちゃいました(笑)


パンダに興味津々のうさこ。ガン見です(笑)

うさこ:ツートンカラーがオサレだわ♪



早速うさこに見せてあげようとしたところ、またまたテレビにかぶりつき(汗)かぶりついては、うさうさがテレビから離し、またにじり寄ってかぶりつき・・を何度も繰り返す。。

全く中身に集中できません(涙)とほほ〜。


そういえば、上野にパンダが来る(というか、中国にお願いしている)話ってどうなったんでしょうか!?(福田サン辞めちゃったから、立ち消え?笑)

現在東京にはいないパンダ。これを見て、「うさこ、パンダが見たい!」と言い出す頃には東京にパンダいるのでしょうか・・・??

0 件のコメント: