2009年3月26日

買ってしまいました(汗)

毎度のことですが、3時間掛かった健診もようやく終わり、血糖値が下がりまくって、I'm dead starving のうさうさ。。(涙)

病院@築地の周りにはベビーカーで入れるお店なんてないので、頑張って銀座方面まで行きました!(徒歩30分!)

どうしてもイタリアンが食べたくて、うさこがスヤスヤ寝ていることをいいことに、「トラットリア・コルティブォーノ 東京」@有楽町イトシアへ。

が、食事が来る途中でうさこが起きてしまい、大人しくしてはいたのですが、いつグズり出すか分からないので、慌てて写真も撮らず、小海老とトマトのウニクリームソースを胃袋の中に速攻入れて、アイスコーヒーを一気飲みして退出。。(悲)

デザートを食べ損ねた I'm stii starving のうさうさは、ついつい買っちゃいましたよ、コレ!(大汗)

クリスピー・クリーム・ドーナツ



あ〜あ。。

ソウル以来です。あ〜、太る、太る。。(大汗)


そして、ついにやって来ました!コレです、コレ♪



アヒル氏とうさうさの分が届きました。

あれれ?うさこの分は?と思ったら、うさうさの給付金に一緒にくっ付いて記載されていました。

たぶん、父親のアヒル氏が外国人なので日本に戸籍(住民票)がないため、うさうさにくっ付いて来たということだと思います。しかも、我が家では未だにうさこはうさうさの名字(吉村うさこ)のままだし。。(アヒル氏の姓にするには家庭裁判所へ行かないと変更できないため、面倒くさいのでまだしていません、汗)

コレを見たアヒル氏が、「あ〜あ、半透明な存在のオレ〜(涙)」と。。

いやいや、そんなことないですよ、お父さん!(笑)

さてさて、この給付金、何に使いましょうかね〜♪

0 件のコメント: