2009年3月22日

遅ればせながら・・

アヒル氏より頂きました♪バレンタインのお返しです。

ピエール・マルコリーニのチョコレート。



数日前にピエール・マルコリーニの袋を持って帰って来たので、おっ!コレはコレは〜♪(嬉)と思っていたら、「明日朝打ち合せがあるから、スタッフからクライアントに渡して欲しいって頼まれたんだよね。」と。。

え〜!(悲)と凹んでいたら、買って来てくれました(笑)催促して、すみませんね〜♪

アヒル氏と二人で美味しく頂きました♪しかし、これだけ高ければ美味しいのは当たり前か!(笑)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

美味しそう♪前回しまこさんから頂いたマルコリーニを思い出しました。ソウルにもお店出してくれないかな。。。

吉村うさうさ さんのコメント...

>ムーミンママ

やっぱりムーミンママ、反応しましたね〜♪(笑)ほんと、ソウルには美味しいチョコレート屋さんがなかなかないところが残念ですね。(涙)あんなに甘いモノ好きな韓国人なのに、なぜかしら??それとも日本が(というか、都心部だけですが)異常なのかもですね!?(笑)

いつかムーミンママと一緒にチョコレートの食べ比べしたいですね〜♪