2009年3月12日

爆睡うさこ

今日は初映画デビューで、ほとんどをお台場で過ごしたうさこ。ベビーカーに乗りっぱなしだったので、さぞかし運動不足で夜は寝ないであろうと覚悟していました。

でもなぜか今日は1日中ハイテンション!映画をご一緒したOさんもビックリの機嫌の良さ♪帰宅後もテンション高く、遊びまくり。そして、お風呂に入れたとたん・・お風呂の中で寝ちゃいました(笑)

完全に寝入っているうさこをお風呂場から出し(それでも起きない)、濡れた身体を拭き拭きし(それでも起きない)、オムツを付け、寝巻に着替えさせ(それでも起きない)、ベビーベッドに入れました(それでも起きない)

こんなことは初めてです(汗)

大の字になって爆睡しているうさこ。



よほど疲れたのかなぁ、映画館。。

0 件のコメント: