2009年2月19日

再び鑑賞中

早々にTSUTAYAに乗換え、早速 SATCを借りて来て、続きを鑑賞中です☆

なぜかうさこもとっても興味津々のSATC。うさうさが観始めると、必ず一緒になって画面に釘付け!他のテレビ番組にはあまり反応しないのに、なぜだ?(汗)

SATC鑑賞中のうさこ。しかも思いっきり口開いてますがな。。(苦笑)

うさこ:オトナの世界は複雑なのね〜。



うさうさが画面を観ないように、おもちゃや他のもので紛らわせようとするのですが、いくらやってもこの通りガン見です(苦笑)

なんかそこらヘンのオバチャンみたいだよ、うさこ(涙)

うさこ:フンフン、そんでそんで。。あたしは家具屋がいいと思うの、キャリー。



画面をチラ見しながら、うさこをあやして・・全然集中できませ〜ん。。やれやれ〜(疲)

3 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

完全に口開いてますが良い表情してますよ、うさこちゃん(笑) どんなに小さくても女子魂なのですね〜、うさこちゃんはどのキャラがお気に入りなのだろう・・、そしてやっぱりエイダンが一押しですか〜(笑)
SATCでNYの刷り込みしておいて下さい、うさこちゃんも一緒にNY巡りしましょう♪

Tomoko さんのコメント...

書き忘れた・・。
 パパさんパパラッチには気がつくのに、この時はカメラマンを気にせずに熱中なのですか〜(笑)

吉村うさうさ さんのコメント...

>マダム

なぜかSATC大好きなんですよ〜、うさこ。おませさんになっちゃうわ〜(笑)写真を撮ろうとしても、まったくうさうさの存在は無視で、画面に釘付けになったままです(汗)

やっとエイダンが出て来たとこです(笑)キャリーのお家、マダムのブログで見たのを思い出して、「おお!ここかぁ〜」とちょっと観光気分になりました(笑)