2009年2月27日

ヒップホッパーうさこ

小雪が舞い散り、今年一番の寒さ(最高気温は4度)となった東京。。そんな寒さの中、アヒル氏は本日から撮影ロケでしばし南国の沖縄へ。。東京と沖縄、気温差約20度!!羨ましいけど、仕事だからなぁ〜(笑)


というワケで、しばらくボッシーの我が家です。

数日寝不足が続いていたうさこ。夜遅く寝る割に、朝は早く、お昼寝もそれほどしなかったせいか、今日は昼前にすでにおねむ。。珍しくソファーの上でお昼寝。

本日のうさこ。

年末年始に来日したアヒル氏の妹さんから頂いたズボンを履かせてみました。アメリカ仕様だからなのか、トレンドなのかどうかは分かりませんが、このズボン、股上がとっても浅い!(汗)履かせても、どんどん下にズリ落ちてしまい、まるで「腰パン」になっちゃう(笑)

うさこ:今日はちょっとヒップホッパー気分なのよ♪




足が短っ!!(汗)

そして、座り姿も・・なんだかヤンキー座りに見えてくる(苦笑)

うさこ:うっせーんだよ、ババァ!(←とか言わないでね、笑)



しかし、ガイジンの赤ちゃんは、やっぱり生まれた時からお尻も小さくプルンと上がっているんだろうか?そもそもどこの国の赤ちゃんもお尻はプルプルだと思うんだけど。。それともすでにうさこはうさうさ似でお尻が垂れているのか!?(汗)

いずれにしてもこのズボン、どんどん下がってきちゃうから、お腹冷えちゃいそうです(苦笑)

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

あははは!
すっごい本場のヒップホッパーな感じ♪
でも歩きずらそうですね、、、

吉村うさうさ さんのコメント...

>Sっち

そうなんです、正直とっても歩きにくそうです、裾踏んじゃって。。来日した時にアヒル氏の妹さんから9ヶ月用の下着ロンパース(米)とか頂いたのですが、すでに着丈がパツンパツン!やはり胴短足長のガイジン仕様のせいなのか?はたまたうさこはただ単に胴長なんでしょうか?(汗)