2009年2月7日

FIXされていた誕生日(汗)

とってもお天気は良いけど、相変わらず風は冷たい2月です。

2月と言えば・・アヒル氏のお父さんの誕生日。先日の旧正月に引き続き、またまた大事な日を忘れていたアヒル氏(大汗)アヒル氏のお父さんの誕生日は陰暦使用なので毎年変わると、去年の記事に書いていたのですが、なんと実は誕生日を2月6日にFIXしたそうなんです。やはり陰暦だと面倒くさいということで。。あ〜〜!ややこしいっ!!(呆)

ということで(誕生日は昨日だったのですが)、本日はお祝いのため恵比寿のフカヒレ専門店「筑紫楼」へ。

ちょっとおめかし。やっとお気に入りのグレーの上着を来てお出掛けできる日が来ました♪


本当は点数稼ぎのためにも頂いたワンピースなんぞを着せた方がよいのだけどね・・(苦笑)ミョヌリ検定あったら、失格だよね、うさうさ。。(笑)


そして無事にお誕生日会も終わり、TULLY'Sで寛ぐアヒル氏とうさうさ。

うさこ:お二人ともお疲れさま〜♪




本日もうさこは外出中はよく寝ていたし、アヒル氏のお父さんやお母さんには愛想を振りまき、とても孝行娘でした♪

来年は2月6日を忘れないようにしなくちゃ!(汗)

0 件のコメント: