2009年2月23日

ムチムチです。。

離乳食が進んでいるお陰で、うさこもかなりムッチリボディになってきました♪

先日「まだ着るのは先だなぁ〜」と思っていたサイズ80のお洋服が難なく入ってしまったので、そろそろサイズアウトも第2期に入り始めています。

今のうちに着れるものは・・と、頂きもののかわいいお洋服をムリヤリ着せてみました。(本当は秋物なんですけどね、笑)

コレ、去年の秋には少し緩めだったのに、今やパッツンパッツン!少し苦しいのか、一生懸命洋服を引っ張っていました(笑)


うさこ:すっかり妖艶ムチムチボディになったの、あたし♪



そして、うさこ、ますます顔も大きくなっています・・(汗)それとも、もしかして韓国女性によく見られる肩狭体型が遺伝し、そのせいで顔が大きく見えるのか!?(韓国人の女性って肩幅が狭いので、特にうさうさのように肩幅が広いと、韓国製品で着られる服がありません。。涙)


さらに筋力もますますアップしており、木製のあひる(結構重さあり)も片手でブン投げちゃったりします(汗)

あひるを破壊しようとしているうさこ。。



ベビーサークルやテーブルをガンガン押したり、電気スタンドをブンブン揺らしたり、日に日に暴力的になりつつあり、ご近所からクレームが入らないかハラハラのうさうさです(汗)体力があまり余っているのかなぁ?

そろそろ赤ちゃんの個性も出始めると言われるこの月齢。うさこの性格は、もしかしてジャイ子!?(笑)

0 件のコメント: