2008年11月18日

あひるさん

ペコちゃんよりうさこへちょっと早めのクリスマス・プレゼントを頂きました〜☆

ドイツNIC社のあひるのプルトーイです。
大はしゃぎのうさこ♪←営業センス、バツグンです(笑)



紐を引っ張ると首を左右に振りながら赤い羽をパタパタさせてカコカコ鳴きます。ブナ素材でシンプルなデザインと色がカワイイ♪


取り敢えず紐を引っ張ってみるうさこ。

うさこ:おいでおいで〜♪
あひる:カコカコカコ〜♪(嬉)




そして、撫で撫でしてみる。。

うさこ:よしよし、愛いヤツじゃ♪
アヒル:カコカコカコ〜♪(嬉)




さらに・・お約束でハムハムしてみる(苦笑)

うさこ:親愛のチュー♪
あひる:ん!?・・・(迷惑)



早くもヨダレでベロリ〜ンです(涙)

今はうさうさがあひるを引っ張ってあげて、その後追いを(ずり這いで)するカンジ。お座りしたり立ったりし始めたら、自分で引っ張って遊んでくれるんだろうなぁ〜。

ペコちゃん、どうもありがとうございました♪


追記:自分で引っ張って遊ぶ・・と思っていたら、
   なぜか大泣きしながら引っ張ってました(苦笑)

0 件のコメント: