2008年11月2日

Yちゃん来訪♪

連休2日目。お友達のYちゃんが遊びに来てくれました♪

去年お引っ越したYちゃん宅とうさうさの家はとても近いにも関わらず、なかなかお招きする機会がなく、やっと今回実現しました。

出産の際には病院へ見に来てくれたので、うさことも2度目のご対面です。「アヒル氏そっくりですね〜!」と言われていたよ、うさこ。。(笑)

「赤ちゃんって、もっと瑞々しいかと思っていました〜♪」という不思議コメントに、「え!?」と思わず聞き返すと、どうもヨダレべろり〜ん(=瑞々しい)というイメージとのこと。。相変わらずの珍コメントに思わず笑っちゃいました(笑)毎回飛び出て来る(?)Y女史の珍語録はアヒル氏のツボ直撃なんですよね〜(笑)


うさこを撮影するYちゃん。



が、なかなか上手く撮れず・・(涙)


考えてみたら、前の会社で知り合ってからもう10年以上も経つんですよね〜。早い!一緒だった時期はほんのちょっとだけだったのに、ずっとお付き合いをさせて頂いている彼女を含むソウル会のメンバー。そしてこのYちゃんとはH会の仲間でもあるし。縁とは不思議なモノですね。。

今はなかなか夜のソウル会に参加することができないので、ぜひまた遊びに来てくださいね〜♪

0 件のコメント: