2007年6月7日

ソウル同窓会♪

今月末で定年退職されるIさんの「壮行会」を「にくやき 味(あじ)」@東銀座で。
久しぶりに「ソウル会」メンバー大集合!ついで遅れてアヒル氏も合流!

大団長のYさんからは「うさうさが東京に帰って来ちゃったからソウルへ行く機会がなくなっちゃったじゃない!」とクレーム(笑)。いやいや、行きたくなくてもまた行かなきゃならない時もありますから、しばしお待ちを。。(笑)

今晩の主役IさんとはそのYさんを通してお知り合いに。。勿論うさうさにとっては大・大・大先輩でお仕事に対しては大変厳しい方なのですが、ソウル旅行からお付き合いさせて頂いているので、親戚の優しいおばさま的な存在☆

この「ソウル会」では人生の大先輩が約半分!
本 当に色々なことを勉強させて頂いております(笑)。でも特に感じるのが、残りの人生をどう充実させるかは、正に本人次第!やはり鍵となるのは何かに没頭 できる趣味だったり、気心知れた友人ではないかと。。こうやって集まれる仲間や友人がいるということを、感謝しなければなりませんね!

Iさん、永い間本当にお疲れさまでした!第2の人生も今まで以上に謳歌されて下さいね♪

0 件のコメント: