2007年6月25日

待望のレンタルDVD屋さん!

昔、異常にビデオで映画ばっかり見まくっていた時期がありました。

仕事がそれほど忙しくなかったせいもあるのですが、毎日会社帰りにビデオ屋さんに立寄り、1日で3本観ることも珍しくないくらい乱鑑(?)したので、今となっては内容を思い出せないモノも沢山あり・・(笑)

今思うとその頃は、何か自分の中で欠乏しているモノを映画の中に見出そうとしたのかもしれないなぁ〜、と思う今日この頃(笑)

今週、やっと徒歩5分圏内に新しいレンタルDVDショップがオープン!(今まで片道20分掛けて他のレンタル屋さんへ行ってた・・涙)
これで今後はDVD鑑賞率UP間違いなし!!(笑)

DVD感想というよりは、鑑賞メモとして、それにまつわることなどを時々書き記したいと思い、「DVD☆ちょこちょこ」のラベルを作りました☆

0 件のコメント: