2007年6月16日

元気でさえいてくれれば・・

多忙なアヒル氏にやっと訪れた週末。
にも関わらず、昼間は先日赤ちゃんが産まれたばかりの友人宅へお祝いに行き、その後はうさうさと一緒にアヒル氏のお母さん宅へご挨拶をしに行き・・と、相変わらずご多忙なアヒル氏。。

そして、本日のメインイベントは「父の日」ということで、横浜の「AGIO」にてペコ&ポコちゃんと夕食を。。

ポコちゃんが大好きだという「シーザースサラダ」。特大パルミジャーノチーズをゴリゴリ削り、たっぷり乗せて頂きます♪

こういう高カロリーのモノはまず食さないアヒル氏のご両親と、前世はイタリア人だったんじゃないかというくらい、イタリアン大好きなポコちゃん!(笑)

食に対しては全く正反対の両家ですが、何はともあれ、元気&健康でさえいてくれれば、何を食べてもらってもいいです(笑)

0 件のコメント: