2007年6月2日

教訓

今年はイタリア政府観光局などが中心となって「プリマヴェーラ・イタリアーナ(日本におけるイタリア2007・春)」ということで、あちこちで「イタリア祭」が開催されています。

国立新美術館に、六本木ヒルズで行われている「イタリアワイン・デー祭」の割引チラシが置いてあったので、アヒル氏に「ワイン飲みに行こ〜よ〜♪」と。。

ブラブラ散歩しながらヒルズに到着〜。ココもすごい人、人、人です(苦笑)
しかし、この間のショボショボな川崎とは違い、ココはザッツ・六本木!ジローラモみたいなガイジンがウヨウヨ!(笑)派手だよ〜、ラテン系ガイジン!

結構楽しんでいたうさうさですが、すでに「モネ展」でグッタリしているアヒル氏。。ただでさえ、こういう日本人が外国かぶれしたイベントに現を抜かすことに違和感を覚えるアヒル氏なので、不機嫌度はさらにア〜ップ!!・・早々に退散致しました(苦笑)

アヒル氏と一緒に行ってはいけない所・・フレンチレストランと、日本人が猿真似(?)しているように見える場所(苦笑)

肝に銘じました・・ハイ。

0 件のコメント: