2008年11月23日

初デパートでお買い物

3連休の2日目。

初めてうさこを連れて横浜へ行き、ペコ&ポコちゃんにランチをご馳走になりました♪お店はいつもの御用達イタリアン「osteria UVA RARA」で。

昨晩はアヒル氏のご両親と夕食(しかも2週連続で「焼肉チャンピオン」だし、笑)。そして今日はペコ&ポコちゃんとランチと2連チャン。同じジジ&ババでも違う人たち&違う言語なので、うさこもやや混乱している様子!?

うさこ、ポコちゃんをガン見です(笑)

うさこ:えっと・・だ、誰?(汗)


やはり人見知りが始まっているせいか、最初は表情がガチガチだったうさこ。でも徐々に慣れて来て最後の方ではいつもの営業スマイルに。。(笑)

産後初めてうさこを連れてデパートへ行っちゃいました〜♪うさうさが好きな子供服のお店がセールをしていたので、思わず買っちゃったよ〜。

買ったのは今年流行のマント☆



マントが欲しかったのよね〜。フリーサイズで一応2歳まで着れるらしい。。

しかしこのマント、定価は約15000円。セールで約9000円!ひぇ〜!(汗)デパートで売られている子供服って何でこんなにも高いの〜??(大汗)ま、クリスマス・プレゼントっつーことで。

うさうさはその後ユニクロで690円のフリース買いました(笑)

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

9000円!?!?!??!?!
素敵です♪

吉村うさうさ さんのコメント...

でしょ〜!?(笑)最近では1万円のお洋服なんて、目がクラクラしちゃいます〜(笑)まぁ、マントは使用期間が長いからいっかなぁ〜と奮発しちゃいました♪本当に赤ちゃんの服ってあっという間に着れなくなってしまいますよね〜(涙)再活用するには二人目を産むしかない!?(笑)