2008年11月19日

パン命!

いくら小麦が高騰しても、やっぱりパン好きは止められない♪

最近は家から近いのでPAUL(ポール)@品川でパンを購入することが多いです。



いつも必ず買うのが草履のようにデカいパン・オ・フロマージュ。スモークチーズが香ばしくてこれが美味しいのだ!そしてクロワッサン・アマンドと洋梨のデニッシュはうさうさにはマスト。新発売のクグロフはオレンジピール入りで久々ヒット!

基本的にはお米大好きのアヒル氏も、朝は自分で豆から挽いたコーヒーと少し甘めのパン(本当はドーナッツが一番好き!?)というパン派スタイル

しかしこの4点だけで1500円ほど。やはり高いね〜(涙)

それでもパン好きは止められない!ほとんどパン命!(笑)あ〜、久しぶりにVIRON(ヴィロン)行きたいなぁ〜。

0 件のコメント: