2008年11月19日

一瞬の安らぎ

平日うさこと出掛けるとどうしても寄ってしまうスタバ。

最近我が家のコーヒー豆はほとんどスタバのくせに、外でもまたスタバ(笑)でも、なんとなく立ち寄ってしまうんですよね〜。


うさこがグズるかもしれないので、ほとんどゆっくり出来ずガブ飲みだったりするのですが、オサレなcafeにも行かれない今はスタバでコーヒーを頂く時間が一瞬の安らぎを与えてくれます♪

昔仕事が異常に忙しかった時、スタバでゆっくりとコーヒーを飲むことが夢だったことを思い出しました。よもやあの時と同じような気持ちをこんなカタチで味わうとは思いもしなかったけど。。(笑)

時々ボーッとして自分の背中がすっごく丸まっているのに気が付き、ヤバイ、ヤバイと背筋を伸ばし直す日々です。


********************

前回の課題のその後。。

うさこの早寝(8〜9時)のため試行錯誤していますが、やはり一番手っ取り早いのが添い乳&添い寝。なんとなく早く寝てくれるようになったものの、今度はうさうさも一緒に爆睡してしまうのが悩みの種に。しかも早寝のお陰でうさこも朝4時半には起きちゃうし。。←老人かよっ!(涙)

アヒル氏が帰宅したら分かるようにと寝室のドアを開けておくのですが、うさうさ超爆睡のため全然気付かず。モソモソ起きる頃にはすでにアヒル氏は帰宅。台所に作っておいた夕食を食べ終え、後片付けまできれいに終わっていました(汗)

う〜ん、どうしたらいいものか。困った、困った。


徘徊うさこ。
頭部が・・(悲)特にここ最近抜け毛がスゴいうさこ。生え変わりの時期なのか!?こういうオジサンいるよね!?(大汗)



コレ↑、アヒル氏の好きなうさこのアングルだそうです。たぶん口元フェチ!?(笑)

0 件のコメント: