2008年11月16日

悩めるアヒル氏

ここ1ヶ月間あることにずーっと悩んでいるアヒル氏。冬ボも間近になりその悩みはピークに達しつつあるようです。

それはコチラ。

新しいデジカメなのだよね〜(笑)


今日もお店でチェックしてきてから、ずーっと「やっぱり実物見たら○○がいいんだよね〜。でもさ〜値段がね〜。それに○○が××で△△が□□で・・・」と、全くデジカメの性能なんて分からないうさうさに延々と語りかけてこられて、正直ウザイ。。(笑)

この不景気で確実に冬ボの金額も下がると言われているので、「ボーナス出る前に買わないと買えなくなっちゃうかもなぁ〜」と。。ハイハイ(苦笑)

ちなみにアヒル氏のHPの写真は全てサンヨーのデジタルムービーカメラ「Xacti」(←しかも古いヤツ)で撮ったものです。

さてさて何を購入するのか、はたまた買うのを諦めるのか・・。つか、うさうさ的にはこの独り言のような語りかけを止めてもらいたいので、さっさと買う機種を決めて購入してもらいたいです(笑)


********************

最近のうさこ。

なぜか狭い方、狭い方に進んで行っちゃうんです(涙)家具の隙間とか、机の下とか。ペコちゃんに話したら、「そういえば昔うさうさが飼っていたハムスターもそうだったわね〜♪」と。。(たしかにうさこはねずみ年生まれだけど・・)

ついにはソファの下にまで潜り込んでるし〜(汗)後ろ向きにズリズリと入って行ったようです。



お前はヤドカリかっ!

さすがに頭がデカくてひっかかるので、完全には潜り込めないようなのですが、あぶない、あぶない(汗)

0 件のコメント: