2008年11月11日

ミョヌリの仕事再開!?

出産でしばらく遠のいていたミョヌリ(嫁)のお仕事。。まずはアヒル氏のお母さん宅@目黒へうさこを連れてご機嫌伺いに行って来ました。

先日GAPのセールで見付けたコットンのフード付きカバーオール。サイズ60しかなかったのに、かわいいし安いからと購入。サイズアウトする前にとせっせと着せているので最近の外出着はコレばっか(笑)


セール品で出ていたせいなのか、同じお洋服を着ている赤ちゃんとの遭遇率が非常に高い。しかも男の子に間違われる確率100%(笑)

ついつい知らないお母さん同士で「あ、GAPのですね〜。コレ、かわいいですよね〜♪」なーんて言い合っちゃうとこも笑えます(笑)




無事ご機嫌伺いも終わり、帰りに立ち寄った品川のDEAN&DELUCA

人気のD&Dのトートバッグに、日本上陸5周年を記念した赤が限定販売されていたのを見付けて思わずゲット!


激しく散乱するうさこのおもちゃ入れを探していたので丁度良かった♪布製だと軽くて持ち運びに便利だし、しかも大好きな赤!買わないワケにはいかない(笑)

オレンジ色のreisenthel(ライゼンタール)のバスケットは固くて重い絵本入れ。やっぱりこのバスケットもシッカリしているのでとても重宝します。

これからドンドンおもちゃも絵本も増えて行くんだろうなぁ〜。。最近では1日の終わりはヨダレ漬けでベロベロになったおもちゃ洗いです。←これも段々追いつかなくなって行くんだろうなぁ〜。

0 件のコメント: