2008年11月12日

ワッフルと紅茶♪

何気にふわふわっとしたワッフルが好きです♪

大々的にリニューアルされた銀座松坂屋に入った「WAFFLE WAFFLE(ワッフル*ワッフル)」を食べてみたいなぁ〜と思っていたら、エキュート品川に催事で出店していたので、早速購入してみました♪



たっぷりとクリーム&コンフィチュールソース(要はジャムですね)が入っていて、想像以上に分厚い!見た目はコンフィチュールがかなりヘビーそうなのですが、全然甘くなくて軽く2〜3個ペロリと食べれちゃいました(笑)

以前は「エール・エル」のワッフルが好きでよく購入していたのですが、こちらのワッフル*ワッフルの方が中身が豪華な上に軽くて美味しいかも〜。


そして、お使い物ついでに「LUPICIA(ルピシア)」にて自宅用の紅茶も購入。こちらは御用達の大井町アトレで。



ストリベリーとバニラの香りがするフレーバード・ティーの「キャロル」と、ミルクティー用にアッサムの「ディクサム・ブロークン」を。子育て中なので、ゆっくり紅茶を楽しむ時間もあまりありませんが、冬はミルクたっぷりの紅茶がやっぱりいいですね〜♪


近所ではなかなか美味しいスウィーツ&パンが買えないのが悩み。。銀座すら気軽には行かれない現在ではPAULのパン屋さんも入っているエキュート品川でお買い物することが多くなりそうです。アトレといい、エキュートといい、もっともっと頑張って欲しいな〜JR!
リンク

0 件のコメント: