2008年11月22日

父娘の触れ合い♪

やっと訪れた3連休。

今週は編集作業で毎日深夜帰宅だったアヒル氏。久しぶりに父娘の触れ合いです♪



ここんとこ成長著しいうさこ。ものすごい勢いでズリズリと這いずり回るうさこにアヒル氏もビックリ!毎日ほぼ24時間一緒にいるうさうさとは違い、お父さんはほんのちょっとの時間しか触れ合えないもんね〜(涙)特に最近はうさこを夜早く寝かし付けているので、寝顔をチョット見るだけだし。。

少し前までは1日アヒル氏の顔を見ないと、「誰だこの人?」というような顔をしていたうさこも、今ではちゃんと「お父さん」を認識しているようです。だんだんうさうさ&アヒル氏(身内)とそうでない人の区別が付き始めているんでしょうね。

人見知りは生後6〜7ヶ月から始まると聞きます。知らない人や久しぶり出会う人を見ると、ジーッと見つめて表情が固くなってくるそうです。今までは誰にでも愛想のよいうさこだったのですが、そろそろ人見知りが始まりそうな気配。。ペコちゃんに預けることが出来なくなるのは困るなぁ〜(涙)

0 件のコメント: