2008年11月15日

もうクリスマスですね。。

やや暖かさが戻った土曜日。

写真は取りませんでしたが、本日はアヒル氏のお父さん&お母さん宅@目黒へご機嫌伺いに行き、その後はうさこを連れてアヒル氏のお母さんと一緒に自然教育園@白金へお散歩に行って来ました。

丁度去年の今頃にも行っていたんですね〜。その時うさこはお腹の中でしたが、お腹から出て来た今回も爆睡していたのでお散歩の意味はまるでナシ(笑)


そして、帰りがけに久々にお花を買いました。

いくつかあるアレンジメントの中からアヒル氏の選んでもらいました。何となくクリスマスっぽいアレンジメントが多かったですね。街中ももうクリスマスの雰囲気だし。。



やっぱり目黒や恵比寿とかはステキな花屋さんが沢山あっていいなぁ〜♪

0 件のコメント: