2008年11月24日

ついに買ってくれました!

ついに・・と書きましたが、ある意味「やっと」かな!?(笑)

アヒル氏がこの連休に念願のデジカメを買いました!何度も電気屋さんに足を運んでいるにも関わらず、今年の冬ボがかなり減額されると言われ、一時は「やっぱり買うのやめる!」とまで言っていたアヒル氏。

車みたいに数百万するモノを買う訳じゃあるまいし、そんなに悩まなくても〜と思ううさうさですが、アヒル氏はウダウダウダウダ〜とエンドレス。。(笑)
でもね、こういう時って絶対「買っちゃえ〜!」という誰かの一押しが欲しいだけ!ということを分かっているので、ヤマダ電気LABI@大井町へ連れて行き、「どれどれ、うさうさが見てあげるから買っちゃいなー」と、一押しならぬ百押し(笑)

で、結局購入したのはコチラのパナソニックのLUMIXDMC-LX3とゆーヤツ。



色々とウンチクは聞きましたが、よく分からないのでスルー(笑)でも、トーシローのうさうさが見てもデザインはダントツ格好良かったです。もちろん性能も良し!

三脚まで購入したアヒル氏。まるでおもちゃを買ってもらった子供のように大はしゃぎです(笑)いい写真沢山撮ってね〜♪

0 件のコメント: