2008年11月13日

ヘンテコポーズ

最近のうさこ。

何やらヘンテコなポーズをするように。。(笑)

こんなカンジ。


両足を開き、片腕を支点に、もう片方の腕を上げてポージング。(たまに上に反り返り過ぎて、仰向けに頭から倒れることがある・・汗)


くねっと腰のヒネリを効かすのがポイントらしい。。何やらちょっと艶かしいぞ!?(笑)


一体どんな感覚なのかとうさうさもマネしてみましたが、意外と大変だよ〜(汗)どっからこんなポーズが思いつくのか!?赤ちゃんって本当に不思議ですね〜(笑)


でもって、最後はいつもバテバテになってスリングの中でおやすみ〜♪



スリング使い始めの頃に比べて、頭一つ飛び出るくらいに大きくなりました。おつかれさ〜ん♪

3 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

大きくなりましたね~~!すごいすごい!ポージングもすごい!
なんだか月齢の割りに活発なような気がしますが、ママゆずりなんでしょうか(笑)
そして、お洋服が可愛いですね♪
いいな~~こっちにはなかなか可愛い(正確に言うと私好みの)服がないんですよね。
田舎は悲しいです。。。。

吉村うさうさ さんのコメント...

お洋服、ほとんどがGAPとかネットのセール品ですよ〜(笑)デパートのなんて高過ぎて買えない!(涙)すぐサイズアウトしてしまうので、赤ちゃんの洋服って本当にもったいないですよね。。(涙)

確かに月齢からしたら活発な方でしょうかね!?もう縦横無尽に這いずってます(汗)

でもね、でもね、今日いつも通っている母乳相談室ですんごい赤ちゃん(6ヶ月)、見ちゃいました!足と頭だけでブリッジしているんですよ〜(普通は足と手を使うでしょ!?←いや、赤ちゃんでコレやっても怖い!)ものすごい仰け反りようでした(汗)その子のお母さんも心配されてお医者さんに相談したらしいのですが、「でも赤ちゃんに止めろ!と言う訳にもいきませんからね〜」と言われたそうです(笑)世の中いろんな赤ちゃんがいるもんだとつくづく思いました(笑)

Sっち さんのコメント...

ブリッジ。。。。末は中国雑技団、、、ですかね(汗)