2008年11月20日

黒豆さん来訪♪

うさこの落下事件であたふたした朝でしたが、午後は黒豆さんが遊びに来てくれました☆

うさこがちょうどウトウトしていたので黒豆さんから頂いたスリングでお出迎え♪とっても食通の黒豆さんは神戸出身の栄養士さん。美味しい食べ物を見付けるのがとても上手!本日もいろんなモノをお土産に頂いちゃいました〜♪

まずは葉山の自家製ハム&ソーセージ専門店「かやの木デリカ」のソーセージ。鎌倉や葉山ってハムの専門店が多いですね〜。



その他、パン好きのうさうさのためにジョエル・ロブションブルディガラのパンを沢山頂いちゃいました♪実はジョエルのパンは初めて。ありがとうございます〜♪



さらに頂いた叶匠寿庵の季節のロール「黒豆」が甘さ控えめでめっちゃ美味しかった!


スポンジとクリームがほうじ茶味。ほうじ茶って洋菓子にしても美味しいんですよね〜。うさうさは林屋茶園でも抹茶よりほうじ茶パフェの方が断然美味しいと思います。


うさこの育児が一段落した時、自分に何かをやる気力が果たして残っているのだろうか?と、時々不安になるのですが、黒豆さんのようにいつまでも好奇心旺盛で精力的に行動されている方を見ると、人生まだまだこれから!と勇気づけられます(笑)

いつか一緒にソウルで美味しいモノ食べる日を夢みて、育児頑張ります〜♪



いつになくご機嫌で大はしゃぎだったうさこと記念撮影。うさこが落ち着かない中、うさこの相手までして頂きありがとうございました。またぜひウリチベ ノロオセヨ〜♪

0 件のコメント: