2009年2月11日

おうち de ニクニク・パーティー

祝日だというのに、本日も仕事の打ち合せで外出していたアヒル氏。ここんとこ仕事の作業が佳境に入りつつあるので連日超多忙です。。(涙)そして我が家は相変わらずボッシー。。(←母子家庭のこと)

うさうさがやや風邪気味ということで、アヒル氏が仕事帰りに豪勢に高級和牛を買って来てくれたので、久しぶりにおうちでニクニク・パーティーしました♪



風邪を引いたら肉を食べろ!というのは韓国式の治療法です(笑)家で焼肉パーティーというのも、たまにはいいモンですね〜♪何よりも安上がりだ!

この他にも味付けカルビ肉も頂き、さらに最後はサイコロステーキ。



ひとり300グラムは食べたかな!?(笑)満足、満足♪

でもアヒル氏とうさうさがガッツリお肉を食べている間、うさこはというと・・



我々の食事風景をずーっとケージ越しに眺めておりました。。(汗)早く一緒に食べれるといいね〜♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

いいね~。ニクニクパーティー。私も以前にすっごい良いお肉を買ってきて、お家ですき焼きパーティーをしたことがあるけど、もう肉がとろけそうで「まいう~~~」でした。外で食べるのも良いけど、たまには高級食材を買ってきて、お家で楽しむのもありだね。

吉村うさうさ さんのコメント...

>morimori

お家でニクニク・パーティーとしては、すき焼きも捨て難いですね〜♪肉質の良さが決め手だから手間もかからないし、楽チンですよね(笑)「今半」あたりで良いお肉買えば、外食の3分の1くらいのお値段で食べれますもんね〜♪