2009年2月5日

ちょっと回復!?

昨日は風邪のだるさのせいか、処方された薬のせいか、夜8時から朝4時半までストレートで爆睡だったうさこ。久しぶりに8時間以上寝ていました。(朝もうさうさが起こさなければそのまま寝続けていたと思われます。。)

まだ鼻水ダラリ〜ン状態ですが、咳とくしゃみが少し落ち着いてきたようです。さすが西洋医学!(笑)

ドナルドと楽しそうに遊ぶうさこ。やはりアヒル好きは父親譲りなのか!?(笑)

うさこ:あたしの方が大きくなったわよ!



でも、カメラに向ける笑顔にちょっと疲れが・・(笑)

うさこ:営業スマイルは大変なの。早く撮ってちょーだい!




いつの間にかドナルドより大きくなっていたんだね〜、うさこ♪


そして、買い物外出できないうさうさは宅配ピザを食す。。(笑)「ピッツァ サルバトーレ クオモ」で定番のマルゲリータを。



ランチタイムは27センチサイズのピッツァが1500円なのだ。モチモチの生地とトロ〜リ伸びるチーズもアツアツです♪このクオリティーだったらお得だと思います。そしてコレを一人であっという間に完食!(大汗)


うさうさの最近の悩み。。

最近本当に体重の減少が激しく、ソウルにいた時を下回りそうな勢いです。。(涙)←この時はマイナス3キロ。

普段は滅多にしない間食もバンバンしていますが、体重は下がる一方。。羨ましい話かもしれませんが、かなりハイカロリー&ハイコレステロールのモノをガッツリ食べないと、なかなか体重をキープできません(涙)恐るべし母乳!

もっと若ければ嬉しいのかもしれませんが、うさうさの年齢でここまで痩せてくると、やつれた感がアリアリです。。(汗)うさこも離乳食をちゃんと食べてくれるので、周りからは卒乳を!と言われたりするのですが・・この点は母乳相談室の先生と相談してみたいと思っています。

0 件のコメント: